人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

北山公園

春も近いってことで北山公園まで歩いていきました。北山公園_f0054075_1625639.jpg北山公園_f0054075_1633591.jpg
北山公園_f0054075_1641643.jpg北山公園_f0054075_1645919.jpgでも、梅以外はこれといって見つからず。途中でみた蝋梅は、真ん中の赤い種類かとも思ったけど、ただ痛んでるだけのようにも見えますねぇ。
梅を広角の面白い構図で撮りたいんだけど、もう少しいっぱい咲いている所のほうが見つけやすいんでしょうね。
フラッシュなんかも使っちゃったりしています。
北山公園_f0054075_1661285.jpg北山公園_f0054075_1665695.jpg
北山公園_f0054075_1620228.jpg北山公園_f0054075_16203280.jpg梅の構図は諦めてふざけた写真とってみたり、空堀川にはいない種類のサギの写真とってみたり。サギ、結構遠くにいて全然動かないんで、最初は枯れ木か何かと間違えそうでした。写真撮っている間もほとんど動きませんでした。空堀川のもそうだけど、朝しか動かないのかな?
北山公園_f0054075_1624540.jpg北山公園_f0054075_16243512.jpg西武遊園地の観覧車って新しくなったんだっけ?なんか色が鮮やかでした。そういえば、西武線の駅にもしばらく観覧車乗れませんって書いてた気もする。
それにしても今日は暑かった。Tシャツの人までいる中で、フリースとその上に上着まで着て行っちゃったものですから…
そして帰り道の狭山公園。桜咲いてるの?
北山公園_f0054075_1633650.jpg北山公園_f0054075_16341412.jpg
by tom01h | 2009-02-14 15:58 | 公園