人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

伊豆ヶ岳

もう何ヶ月も山を登っていないことに気付きました。ので、とりあえず近場に。
伊豆ヶ岳_f0054075_18162554.jpg
山は花の賑わいはまだでした。まだ民家のあるくらい下で咲いていたのでも。
伊豆ヶ岳_f0054075_18174748.jpg伊豆ヶ岳_f0054075_18235234.jpg
今日も周りには目もくれずに歩きます。でも、ハイカーが多いですね。今日も天気よかったからね。そして、今日もトレランと鉢合わせになりました。先行する選手達はどけどけーって感じだし、挨拶もしないけど、後から来る選手達は感じが良いですね。まあ、後からの人たちは走ってないけど。
して、最近は建物好きになったかな?
伊豆ヶ岳_f0054075_1829375.jpg伊豆ヶ岳_f0054075_18293081.jpg
伊豆ヶ岳_f0054075_1830279.jpg伊豆ヶ岳_f0054075_18323350.jpg
このコースに行ったのは、再来週のツアースキーにむけて神頼みをしようと思ったから。で、神?仏?どっちだっけ?って思っていたら、足腰の神仏って書いてあった。どっちでも良いらしい…
伊豆ヶ岳_f0054075_18385279.jpg伊豆ヶ岳_f0054075_18403813.jpg
by tom01h | 2009-03-29 18:25 | 山歩き