西沢渓谷

今日はGPSの入りの悪い西沢渓谷に、60CSxのテストに行ってきました。赤が60CSxで青が今まで使っていたやつ。明らかに良くなったけど、完璧ではないみたいですね。特に帰りが難しかったみたいです。
f0054075_2029971.jpg
そして懲りずに、滝の写真をいっぱい撮ってきました。
f0054075_20303285.jpgf0054075_20311265.jpg
正直、もともと綺麗な場所だと、画像処理で遊んで良いものか迷いますね。でも今日は、水が多かったので、RGB合成には良かったみたい。
f0054075_2033283.jpgf0054075_20333714.jpg
f0054075_20392538.jpgf0054075_20394726.jpg今日は犬の事故を見ちゃいました。入り口にペット禁止って書いて有ったような気がするのに… なにやらバタバタしている人がいると思ったら手にはリード、そして下を見ると、とても引き上げられないような所で、たぶんもう死んでいる犬が… かわいそうに。やっぱり犬には危ないんですよ。ルールは守りましょう。
f0054075_20444572.jpgf0054075_2045977.jpg
f0054075_20454331.jpgf0054075_2046998.jpg今日は水量が多かったので、感度を上げてまで、速いシャッターを切ってみました。でも、この大きさじゃ良くわかりませんかね。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11401758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-06-27 20:49 | 山歩き | Trackback | Comments(0)