清津峡

今日は清津峡、なぜか、連続して川です。
f0054075_21172896.jpgf0054075_21185499.jpg出発が凄く遅くなりました。しかも歩くのも遅い(-ー) こんなんで、暗くなる前にゴールできるのだろうか…
なんかもう、暑い季節ですね。気温はそれほどじゃないんだけど、凄くむしむしする。場所だけにってのもあるんでしょうが。
f0054075_21241080.jpgf0054075_21251982.jpgで、前回とは反対周りのコース。前半がぶなの森です。今シーズンは、まだ整備が入っていなかったらしく(ゴール地点に書いてあった)、歩きにくいところが多々ありました(別に危険ってほどじゃないけど)。足元濡れててズルズルだしね。
そして、後半が川。ここの水が、青くてとっても綺麗なんですよ。このコースは1回で2度美味しいって感じです。後は、もうちょっと川に近づければ良いんだけどねぇ。
f0054075_21264475.jpgf0054075_21274012.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11453867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-07-04 23:28 | 山歩き | Trackback | Comments(0)