男体山

今日は日光男体山。朝もはよから出かけて行きます。
f0054075_11292752.jpgf0054075_11301757.jpgで、アプローチでいきなり… 宇都宮を通り過ぎた(-ー) 次でUターンさせてもらって、日光道路へ。中禅寺湖付近でご飯を買うつもりが、朝早すぎて開いている店無し。コンビに位無いんだ…中禅寺湖。仕方ないので、いろは坂を往復します。で、出発は、予定時刻の1時間遅れ。
がしかし、今日のメンバーは皆良いペース。ってか、速過ぎやしませんか?で、展望も無ければ花もなしって感じで山頂へ。やっぱり寒い。寒かった早池峰の教訓が生きていません。
出発が1時間遅れたといっても、まだまだ早い時間。ゆっくり、休み休み下り、2時頃下山。帰り道は運転代わってもらったし、ビール飲んでも良いよって言われたので、お言葉に甘えちゃいました。温泉出た後と、宇都宮で晩御飯に餃子食べた時と。う~ん、なんだか殿様気分だ。
f0054075_1135030.jpgf0054075_11353290.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11506879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-07-11 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)