人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

下山

下山_f0054075_22273275.jpg今日は2時間弱の下山を残すだけです。天気予報と違って朝からピーカンですが、昨日の暑かった記憶があるので、もう一度山頂へ… なんて事はしません。さっさと下ります。下りの路は、ジムニーなら登ってこれるような林道でした。ちょっと退屈しつつ、暑い道を下っていきます。今回は、とっても軽い行程のはずだったのに、修行のような登山となってしまいました。
下山_f0054075_22301756.jpg下山_f0054075_22311566.jpg登山口近くまで下りてくると、沢沿いの遊歩道があります。この路を見学しながら下りることにしました。綺麗な滝がいっぱいありました。ものすご~く長い滑滝もあったし。なんだかここに来て、やっとビューポイントに出会ったような気分。ここには、ハイカーもいっぱい来ていました。
下山_f0054075_22384028.jpg下山_f0054075_2239944.jpg9時頃には下山して、お風呂に入ってから、猪苗代湖の方へ移動しつつ昼食、天鏡閣をみてから帰りましたが、その話は明日。
by tom01h | 2009-07-26 22:44 | 山歩き