下山

今日も朝から富士山。ちょっと寝坊な感じ?いまいち朝焼けていない。
f0054075_1361036.jpg朝も早よから外がうるさかったので5時起き。しかも、昼用のパンがいっぱい残っていたので、朝ごはん作らずにパンにしました。準備時間短縮。昨夜もちょっと雨が降ったか、テントが濡れていたので、パンを食べている間だけ、テントを干します。大して変わらん気がするけど出発。今日もおっかない橋渡りがあります。他には、急な泥坂下りと、森林ハイキング。暑くなって来たかなって頃に、あっさり発電所に出ました。
f0054075_1385375.jpgf0054075_1310354.jpg
f0054075_1313290.jpgf0054075_13141360.jpg
発電所前で休んでいる集団が… もしかしてバス乗れるか?と聞いてみると20分待ち。たったの徒歩35分なんだけどね。乗っていきました。
奈良田で、朝っぱらから温泉に入ります。登山客のパターンがわかっているのでしょうね。8時半から営業らしいです。建物の外観でちょっと引いたけど、中は結構いい温泉でした。こんな僻地に、なぜ人里があるのかは、いまだもってなぞであります。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11704873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-08-09 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)