上州武尊

今日は写真なしです。一応カメラ持って行ったし、2~3枚は撮ったんだけどね。
昨日の夜に駐車場入り。雨降ってるし。一応朝には上がるけど、雲は取れません。諦めて登り始めるも、草多いんで足ビチョビチョです。今回は、不動岳を通る岩場ルートを選んだんだけど、予想に反して草多いんですね。岩場は濡れてて怖いし、他は濡れてて汚いし… 今回の登りは、思ったより疲れました。何でだろ?荷物も軽いのに。でも、山頂でのんびりして、ゆっくり下ったので、下りは楽でした。何度か滑って転んだけど○凹
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11880841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-09-06 19:09 | 山歩き | Trackback | Comments(0)