五竜岳

今日の展望は最高でした。五竜山頂からは360度の展望です。写真は360度じゃないよ、しかも、途中で露出が変わっちゃってゴメン。
f0054075_1531665.jpg
f0054075_21524153.jpgf0054075_2153768.jpg五竜の登りも、結構なハードコース。しかも、まだ寒いので、体の動きもいまいちなんです。でも、寒いのなんか気にしないで、山頂ではかなりのんびりしました。こんなに展望の良いことなんて、めったにありませんから。
f0054075_23445255.jpgf0054075_21591155.jpg
f0054075_22420100.jpgf0054075_2244593.jpgそして、遠見尾根はひたすら下るのみです。さすがに連休の初日、登ってくる人がいっぱいです。
ひたすら下って、テレキャビンの上まで来たけど、この時期のお花畑は駄目ですね。そして、期待していた巡回バスが、この時期にはもうないらしい。残念。仕方ないのでタクで戻って、温泉入って、渋滞のない高速で一気に帰宅。
全部運転してくれたり、付き合ってくれてアリガトね~。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/11965954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-09-19 22:16 | 山歩き | Trackback | Comments(0)