人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

夜叉神峠

夜叉神峠_f0054075_2281476.jpg夜叉神峠_f0054075_2291573.jpg今日は、チャチャッと下りるだけ。のろのろ準備していたら、瑞雲って言うの?虹色の雲が出てました。写真はいまいちですねえ。
で、樹林帯の下り。特に見るものもないので、ずんずん下ります。今日は、時間つぶししないで、高速が混む前に帰る方針。場所的には、白峰三山を見るのに良い角度と思いつつ下っていたら、1箇所だけ展望がありました。時間ぎりぎりだったみたいで、この後曇りました。
夜叉神峠_f0054075_22101581.jpg
夜叉神峠_f0054075_22105358.jpg夜叉神峠_f0054075_2211347.jpg
夜叉神峠まで下りると、ここまでのハイカーがいっぱい。紅葉も綺麗でしたからね。でも、もうちょっと展望が無いと、せっかく来ても…
温泉入って、11時頃には高速に乗ったのに、すでに渋滞が始まってました(ioi)
by tom01h | 2009-10-12 23:59 | 山歩き