雲取山

小屋から朝日が見えました。小屋からの展望なんて… と思っていたけど、朝日は結構綺麗でした。
小屋を出て歩き始めると、あっという間に山頂へ。もうちょっとこう… とも思うけど、まあ、展望も良いほうだったのかな。しかし、ここも人がいっぱい。
f0054075_21192462.jpgf0054075_1195244.jpg
ここから先、順番狂っちゃいますが、七つ石から雲取を振り返ったところです。写真で見るとそうでもないですが、実際もうちょっと晴れて欲しい感じ。がしかし、気温は昨日に増して上がり、なんか、下りなのに暑いんです。どうなっちゃってんの?奥多摩ってこんなに暑いところなの?
f0054075_21212161.jpg
f0054075_21244533.jpgf0054075_21252484.jpgそして、全ての巻き道を使って楽をする代わりに、奥多摩まで歩くことにしました。すごく快適な下り。どんどん距離も稼いで… と思ったら、全然下ってないじゃないですか。最後にガツ~ンと来て、足がとっても疲れました。ゆっくり歩いても、やっぱり石尾根は疲れますね。
もえぎの湯は混んでそうなので、駅の近くで日帰り風呂やってる旅館探して入りました。小さめでしたが、混んでいるよりはずっと良いですね。
f0054075_21451023.jpgf0054075_21454045.jpg
今日もまた、不安定なエキサイトブログは、せっかく書いた記事を台無しにしてくれました。もうちょっと、何とかして欲しいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/12235782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-11-01 21:47 | 山歩き | Trackback | Comments(0)