棒の峰と山スキー打ち合わせ(と称した飲み会)

夏山の納会だったのか、山スキーの打ち合わせだったのか、たいした目的もなかったか… 大半の人が再登になる棒の峰へ。選択理由は知りませんが、近場&バスってのが良かったのかなぁ。
この時期にここに来るの、初めてだったのかな?葉っぱが落ちて、狭い谷の見通しがかなり良くなっています。この時期もお勧めなのかも。でも、写真1枚も撮りませんでした。なぜか、気持ちが…
帰りに飯能のひもの屋によって打ち合わせ。ずいぶんと早い時間から、お店開いているんですね。
f0054075_11121489.jpgf0054075_11135254.jpg
f0054075_11151559.jpgf0054075_11162281.jpg安くておいしい店でした。知らなかったけど、チェーン店なんだそうですね。最近はおいしいもの食べすぎで、ばちが当たりそうな気がします。
そして飲み会のわりには珍しく、当初の目標達成。山スキーの予定を1個立てました。
f0054075_11165980.jpgf0054075_111841.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/12401273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2009-11-28 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)