荒船山

そもそも西上州に興味が行ったのはあの事故から。って訳で、荒船山にも行っときます。今回は11人の大所帯でしたが、ほかグループがあんまりいなくて、すいていたのがラッキーでした。
f0054075_23145278.jpgf0054075_23152286.jpg
天気もいいし、涼しくて、最高のハイキング日和。展望も良くなったかな?順番逆だけど、山頂付近から八ヶ岳が綺麗に見えました。そして艫岩。記憶と全然違っていましたが、かなりの迫力です。おっかないせいか、カメラがもっさりが悪いか、パノラマはずいぶん歪みました。
f0054075_2316144.jpg
そして今回は、闇チラシのイベント付き。相談せずに、みんなで持ち寄った具で作りました。なかなか美味しそうでしょ。見た目通り、ちゃんと美味しかったんですよ。
今回は車を回送して、荒船不動のほうへ下山。下山後の桜がとっても綺麗でした。
f0054075_23165738.jpgf0054075_23173558.jpg
f0054075_23184844.jpgf0054075_23192145.jpg今回初めてのDP1sでしたが、自動露出がいまいちなのが、ほとんどの写真が露出オーバー。RAW撮りしたので救えましたが、次回からは-1補正をデフォルトにしようと思います。しかしこのカメラ、思った以上にもっさりしています。画質は… 驚くほどのは撮れませんでした。今後に期待。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/13723500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2010-05-15 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)