ソニー「NEX-5」実写画像を見た

デジカメWatchにサンプル出てました。せっかくなので、あら捜しをしてみた。って言うか、歪曲収差の周辺画質すごいよ。コンデジはおろか、携帯電話にも負けるぐらいにとろけちゃってます。この画って、無理な増感とノイズ消しから来るのに似ていませんか?周辺光量落ちがひどくって、いまどきのカメラだし、それを補正するんだけど、あまりに補正量が多くて、むごい画質になっちゃった感じじゃないでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/13760824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2010-05-20 22:45 | カメラ | Trackback | Comments(0)