尾瀬ヶ原と三条の滝

あまりあわてること無いので、朝食開始時間に起きます。昨日はたっぷり寝たはずなのに、なんだかまだ眠いです。みんな元気そうなので、今日は尾瀬ヶ原を回ってから帰ることにしました。ちょっと欲張りすぎですけど。
f0054075_14363465.jpgf0054075_14364383.jpg
今日の天気予報は下り坂ですが、朝のうちはぎりぎり展望がありました。まあ、尾瀬の散歩なら、天気悪くっても見所はありますけどね。
f0054075_14383673.jpgf0054075_14384317.jpg
そして尾瀬ヶ原には、いまどきのおしゃれな人たちでいっぱい。やっぱり若い人の間で登山がブームな様です。ただ、そんな人たちの行く山は限られているみたいで、普段はあまり見かけないんですけど。
f0054075_14412217.jpgf0054075_14413329.jpgで、やっぱり欲張りすぎでした。三条の滝経由の帰りの道は、結構アップダウンがあるんですね。昨日の疲れもあるし、道もどろどろで滑りやすく、やっぱり下りが大変。それでもやっぱり、途中見た傾斜湿原は地図にあるとおり見事でした。雨の心配をしつつも、ゆっくり休憩していきます。
今回はとにかく欲張りすぎましたね。同行者の皆様、お疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/14181158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2010-07-11 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)