赤岩尾根敗退

今日はちょっと暑かったけど、紅葉の始まる前に憧れの赤岩尾根に行きました。が、道間違えたのかな。最初からすごくでっかい岩に道を阻まれます。これ登っちゃったらおりれなくなりそうだし… でも、WEBにもこれに似た岩を超えなきゃいかんってあった気もする。で、きょろきょろすると、巻き道みたいの有りました。が、行って見ても行き止まりっぽかった。覚悟を決めて登ってみた。これは絶対違う、難しすぎる。で、降りられません。前にも後ろにも進めん。GPSを見ると、さっきの役に立たない巻き道が近いみたいだよ。根っこを掴みながら、ちょっとづつ降りていく。やっとの思いで、巻き道に出ました。ここで1時間以上のロス。さっさと敗退しました。帰り道に、さらに下にある巻き道らしきものを発見しましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/14768821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2010-10-11 17:07 | 山歩き | Trackback | Comments(0)