人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

奉納(ぶのう)温泉

最近はなんだか敗退癖がついているのかな?雪が絞まっているうちは歩きにくそうなので、朝遅くまで寝て、のんびりと行動開始。で、あっさり下山。
奉納(ぶのう)温泉_f0054075_23452450.jpg
まだ時間も十分あるし、そばで小腹を満たすつもりが天ぷらでおなかいっぱいになって、適当に小谷のほうへ温泉を探しに。奉納温泉の看板を見つけて、山道を進みます。その先にあったのは、とても経営が成り立っているとは思えない一軒宿。建物はボロッチかったですが、早い時間でも加温していると思われるお湯はちゃんと張ってあったし、風呂場の掃除も行き届いていました。また行くかと聞かれると?ですが、なかなか良いお風呂でした。
by tom01h | 2010-11-07 23:59 | 山歩き