奥武蔵 丸山

今シーズン初ハイキング。お気楽な所を選んでおいたので、足首が完治とは言えないけど、大丈夫と思う。が、先頭を行く娘のペースが速い。体力自慢の素人は怖いと思いつつ、疲れを我慢して付いていく。他の皆も同じ思いだったらしい。稜線に出たところで、携帯紛失に気付いた輩が。ネタも出来たし、山頂は諦めて、捜索しつつ下山することに決定。が、100mほど戻ったところであっさり発見。登り返すことにしました。気温は高かったが、風も冷たいし、花もまだだったので、秋山みたいだねぇなどと言いながら山頂へ。山頂での展望はなし。すぐに下り始めて、もうちょっとのところで雨が。道も広かったので、みんなで傘をさしての下山になりました。雨だったので、ゴール付近にある、一番の目的だった山の花道にもよらず、日帰り風呂のある旅館へ。ここには異次元ワールドが広がっていました。いや、すごかった。書ききれない。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/1583627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2006-04-03 15:14 | 山歩き | Trackback | Comments(0)