茅が岳

天気予報がいまいちですが、茅が岳に登ります。でも、朝から曇っていて展望は期待出来そうにありません。しかも、谷沿いの道は結構暑かったですね。そして、今日も駐車場には結構な車がいたけど、登山道はとっても空いていました。景色もないし、止まると結構寒いし、天気予報は下り坂なのでどんどん行きます。なんだかちょっと、義務的な歩きになっちゃった感もありますが… しかも、結構いいペースだったにもかかわらず、最後の最後に大雨に降られました。カッパ面倒だからって走ったんだけどずぶ濡れました。
帰りは双葉SA付近の温泉へ。ちょっと高めだけど、なかなか楽しい温泉でした。そして帰路は渋滞(i-i) 運転ありがとうございました。
f0054075_2147171.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/16012169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴン at 2011-05-23 19:36 x
お疲れ様でした。
生憎の天気でしたが、久しぶり?の山歩きは楽しかったです。
遠くに離れてしまいますが、また遊んでください。
Commented by tom01h at 2011-05-24 00:01
お疲れ様でした。そっちのほうの山企画もよろしく頼むよ。
by tom01h | 2011-05-22 21:47 | 山歩き | Trackback | Comments(2)