美ヶ原

記念すべき50/百名山の美ヶ原へ行きました。
f0054075_1791354.jpg
出発遅くなったので天気が微妙に。さらに追い討ちをかけて出発前に美術館の横で昼食。そばが美味かったです。
ここって高原ハイキングなイメージで、確かにそうなんだけど、端っこ行くと崖なんですね。パノラマコースなる地図に無い道に間違っていったら、なかなか良い展望でした。晴れてれば、もっと良かったんでしょうけど。で、途中で雨が… 涼しかったのでカッパを着て歩くのも苦じゃありません。ほとんど降らなかったけど、ずっとカッパ着てました。
f0054075_17175853.jpg
帰り道は別所温泉へ。結構細い道を行った山奥に、すごく立派な温泉施設がありました。お湯がなかなか良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/16576741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2011-09-19 22:34 | 山歩き | Trackback | Comments(0)