人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

苗場

去年もいっぱい教えてもらった先生と苗場へ。この連休は3日とも寒い予報ですが、とにかく今日は風が強い。がしかし、雪質は最高です。ここのスキー場は、時間差でコースが開いて行くみたいです。今年から新設された超急斜面もパフパフ新雪を滑れました。ちょうど開いたばかりの時間に出くわしたらしい。また、別のコースでも。まあ、山頂直下は、開いたばっかりの時間逃したけどね。
お昼は先生のつぶやき仲間と合流。SAJ的ではないですが、滑りなれているようで上手でした。
今日から新しいブーツなのですが、なんだか調子良いみたい。かな?雪質が良いからかもしれないし、教えてもらって悪い癖が減ったからかも。まぁ、とにかく、とっても滑りにくかった感じがなくなりました。
夜はこれでもかって量のすき焼き。美味かったです。で、朝早かったし、早めの就寝。
by tom01h | 2012-01-07 23:59 | スキー