太郎への登り

1日余分にお休みして、去年の分割縦走の続きです。初日は薬師平のキャンプ場まで。
去年覚えたての深夜バスでのアプローチ。途中すごい雨で、これはアプローチ敗退か?と思ったけど、折立行きのバスは無事運行。予約しないと乗れない感じでほぼ満員です。
天気がさえないまま、足元を見ながら歩きます。結局裏切られるのですが、明日以降への期待を持ちながら…
f0054075_12525467.jpgf0054075_12525849.jpg

f0054075_12542456.jpgf0054075_12545325.jpgでもまぁ、この時期は花が咲いているし、少しずつ種類も変わってきているみたいで楽しめます。もちろんイワカガミもいっぱい咲いてましたが。
で、かろうじて見えた展望。このカメラ露出が明るすぎ?すぐ破綻して、後でいじると色が変になります。ん~、でも、明るすぎな感じじゃないけど、白飛びしやすい気もするな。シーンモードのせいかな?
この道、景色は結構すきなのですが、何でか予想よりも疲れます。綺麗な道だし長くも無いのに。
f0054075_15213598.jpg
今回も昼前にはキャンプ場について、特にやることも無く昼寝。バスで寝られなかった訳じゃないんだけどね。
写真の順番はめちゃくちゃです。
f0054075_15282977.jpgf0054075_15283239.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/17777073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2012-07-14 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)