人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

室堂平

今日は帰るだけです。時間あるんだから立山も行っとけよって気もするのですが、普段回ることの無い室堂平を散策します。
室堂平_f0054075_1140716.jpg
血の池を過ぎると、みくりが池温泉で入浴&ランチ。ちょっと熱いけどいいお湯ですね。
室堂平_f0054075_11431829.jpg
それからみくりが池、立山室堂、玉殿岩屋を見てまわりました。たいして歩かないと思ったから先に風呂入っちゃったのに… ところで、立山室堂、前からここにあるんですよね?ここは何度も通った事あるはずなんですが…
室堂平_f0054075_11425116.jpg室堂平_f0054075_11424845.jpg
その後はアルペンルートを通って、いろいろ乗り継いで帰宅。乗り継ぎは悪いけど、渋滞知らずのあずさは速いですね。
室堂平_f0054075_1147557.jpg

by tom01h | 2012-07-29 23:59 | 山歩き