アヤメ平

久しぶりの山は、尾瀬のアヤメ平に行きました。暑さが和らぐと、天気が不安になってくるのだけどね。
f0054075_21572160.jpgf0054075_21572984.jpgf0054075_21573764.jpg
それと、この時期はそろそろ花も終わりな感じなんだけど、そこはやっぱり尾瀬、見事なものでした。時期はずれのせいか、すいていたのも良かったですね。でもやっぱり、花の時期にも歩いてみたいルートです。ちなみにアヤメ平は初めて。
なんとなしに雨も降るのですが、決定的にやられることはありませんでした。だいたい歩きやすい木道だし、傘を差して歩けました。
f0054075_2221072.jpgf0054075_2222118.jpg
久々だったせいか、ペースが速かったか、楽なコースと思っていたのに結構疲れたけど、久しぶりで良い気分でした。
f0054075_2243839.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/17937961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2012-09-02 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)