西沢渓谷

紅葉で混雑する前の西沢渓谷へ行きました。Nexus7のGPS性能を調べるためだけじゃ無いですよ。
f0054075_12214848.jpg
GPSにとっては、ここは難所です。現場でログを見た感じでは、Nexus7の方が、60CSxよりも良いように見えたけど、やっぱりそんなこと無さそうですね。ちなみに4時間22分の行程で、10%ほどの電池消費でした。
f0054075_12261842.jpgf0054075_12264284.jpg
天気予報に反してアプローチの電車の中では雨でしたが、登山口に着くと何とか雨はやんでいます。まぁ、天気悪いことには変わりないですが。でも、途中日が差してきたりもしましたよ。
f0054075_12323593.jpgf0054075_12324520.jpg
しかし、やっぱりここは、何度行っても良いところですね。でも、紅葉まだまだなのに結構混んでいます。って言うか、道が狭いので、なんだか立ち止まっちゃいけない気分。そんな訳で、ちょっと広い場所を見つけては、何度も休憩を取りました。じゃ無いとすぐ終わっちゃうし。
f0054075_12342695.jpgf0054075_12343750.jpg
帰りは歩きやすいトロッコ道。トロッコの飾りが出来てた。歩きやすい道をバビューンと行って終了。それにしても涼しくなったものだ。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/18046207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムスメ at 2012-10-08 13:05 x
三角の葉っぱはたぶん「ミヤマタニソバ」だと思います。
またよろしくねーん。
Commented by tom01h at 2012-10-08 13:56
昨日はお疲れさま。
いつも花の名前ありがとね。
by tom01h | 2012-10-07 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(2)