伊豆が岳

またまた、最初はNexus7のGPS性能。見通しの良い普通の登山道なら、この通り十分な性能です。青がNexus7ね。
f0054075_20192883.jpg
渋滞のおかげで出だしが遅れた。が、まあ天気良いし大丈夫だよね。で、登り始めた。時間が遅かったからか、結構すいてるね。すごく急な坂を上り詰めて山頂へ。景色もなんだし、写真は無い。山頂には結構人がたくさんいました。先は長いので急ぎます。昔の記憶だと、この先アップダウンないはずだったのだけど… とんでもない間違いでした。しかも天気良かったから?動くと結構暑いです。展望悪いので、ここまで来ても写真無いです。で、やっとの思いで子の権現に到着。
f0054075_1573798.jpgf0054075_1574951.jpg
結構歩いたので、帰りの途中で甘いものを食べました。今度はここでうどんを食べたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/18086542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2012-10-20 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)