人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

金毘羅岩

もう、登るのに支障のあるような足の痛みはない。痛みがないわけではないが… でも、しばらくは、本気で登ってないので、能力低下が気になるけど。
アップにNEW。斜上していくタイプで結構怖いじゃん。でも、まあ、ちゃんとフラッシュ。こんなんでメリーゴーランド登れるの?と思いながら、メリーゴーランド1便目。たいちさんのFLを見た後なので、核心ムーブは分ったつもり。が、もっと下でテンション。各駅。下からの指示でムーブ確認の便になる。ムーブは出来そうだが、長いのでつながる気がしない。2便目。核心で縦ホールドの持つ位置が違ったみたいで、テンション。スタミナを試すために、あまり休まずに続きをやるが、テン山。やはりスタミナ不足。レストも思うように出来ない。3便目。すでに核心縦ホールド保持できず。なんというスタミナの無さだ。本気3便が出せないようでは、RPは遠い。しばらく、本気クライミングから離れていたせいと言う事にしておこう。加えて、1日の便数を増やすトレーニングもしなくてはなるまい。

写真提供 ティーチャーコバ(勝手に命名)
金毘羅岩_f0054075_1439137.jpg
出だしボルダー 顔が真剣です

金毘羅岩_f0054075_14394454.jpg
下部核心 この後左足を上げて左手出し

金毘羅岩_f0054075_14401142.jpg
上部の忘れそうなホールド 左足を上げて、右手をクロス気味に
by tom01h | 2006-04-22 22:13 | クライミング(他)