破風山

天気予報最悪だったけど、普段の行い?のいい人が集まった?かな??結局、まったく降られずに破風山に行ってきました。集合前に乗り継ぎで間違えて、間に合わす為にレッドアローに乗ったり、コンビニが無くてお昼ご飯が無かったりで、今回のネタは僕だけ?でも、ぎりぎり無事に楽な行程をこなせました。短い行程の中でも、桃やら、何とかって花やら、なかなか印象ありでした。
f0054075_22392687.jpgf0054075_2240865.jpg
f0054075_22411337.jpgf0054075_22415114.jpg
f0054075_22442630.jpgf0054075_22452157.jpg
f0054075_2246326.jpg

雨で行けないと思っていたので、コンデジしか持って行きませんでした。MFが無いと接写でピントが合いません。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/1897691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujifuji7777 at 2006-04-23 22:59
なんか春らしくてとてもいい感じの写真ですね~。やっぱり山はいいなぁと思いました。岩だと、こんなふうになかなか写真取れませんものね!
Commented by tom01h at 2006-04-24 13:56
山もいいものですよ。ここなら、お子さん連れでも行けるかも。でも、アプローチが遠いです。
Commented by climber-kin at 2006-04-24 22:55
破風山って、どこの山ですか? 私の知っているは山梨笛吹き川支流ナメ沢の破風山ですけど。レッドアロー号となると秩父方面ですか?
Commented by tom01h at 2006-04-25 00:52
秩父鉄道の皆野駅から西に行った山です。低いし、さほど有名じゃないので、知らなくて当然とは思いますが…
Commented by climber-kin at 2006-04-26 23:13
雁坂峠と甲武信ヶ岳の間にある破風山でしたら。それやっぱり私が登ったことのある破風山です。笛吹川久渡沢ナメラ沢、山梨側の沢から登りました。記録見ると、1988年の9月です。
Commented by tom01h at 2006-04-26 23:41
なるほど、これですか。地図に道付いていませんよ。沢登りですね。
by tom01h | 2006-04-23 22:48 | 山歩き | Trackback | Comments(6)