金峰山

帰りのバスの時間を見越して、朝はゆっくりした。コースタイム見とけば余裕と思ったけど、意外と時間かかる。休む暇ない。
f0054075_1943592.jpgf0054075_19431764.jpg

で、まずは金峰山。なんか、今回初めてどーんと開けた場所に出た感じ。3日間で1番展望が良いところで天気も良かったです。富士山と八ヶ岳と瑞牆山と南アルプス。風もないし、山頂でゆっくりしても寒くない。でも、時間に余裕がないので早く行く。
f0054075_19565574.jpg
f0054075_19492970.jpgこっち側の景色は崖っぽいですね。やっぱり2000mくらいを境に雪がなくなりました。
帰りは久々に増富の湯でゆっくりあったまりました。久々に良いお湯でした。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/19338875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2013-05-05 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)