甲武信小屋

初日は甲武信小屋までの登り。すごく良いハイキング日和。西沢渓谷行きか?バスがすごく混んでました。
f0054075_13501724.jpgf0054075_1350249.jpg
最近はシーズン初めでもいきなり結構いけるかな?と思っていたのですが、甲武信の登りはやっぱり結構きつい。連休前半だらだらしすぎたせいかも知れんが…
f0054075_13503283.jpg
f0054075_13504068.jpgんで、やっぱり2000m位から残雪あり。一昨年よりも少ないかな?と予想してたけど、あんまり変わらないみたい。ストック持ったほうが良かったかな?軽アイゼンは必須です。
夜はテントの中がすごく寒かった。安っぽい温度計で-5℃位でした。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/19339255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2013-05-03 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)