棒の峰

f0054075_19521429.jpg何度見来ているけど久しぶりの棒の峰に来ました。何度来ても綺麗な所です。が、暑いじゃん。もうそろそろ高いところに逃げなきゃ駄目か?
まぁ、どんどん登ります。綺麗なところは短い間なんですけどね。なので、見所前で休憩して、人がはけるのを待った。が、やっぱり人が写るねぇ。まぁ。
最後の登りは急だし、つまらないし大変。山頂の展望もないんだが… 一応山頂まで行きました。
帰りはさわらびの湯によって帰りました。露天のジャグジーが普通の風呂になってました。小さいままですが…
f0054075_2044095.jpgf0054075_2045720.jpg
f0054075_2075611.jpgf0054075_208645.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/19447179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2013-05-18 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)