御岳山

今週末は御岳山。混んでるかな?と思ったけど… やっぱり混んでた。でも、バスとケーブルで整理されたか?ケーブル駅でよそ見せずに歩き出したら、結構人居ない。ロックガーデン降りて休んでいると追いつかれたけど、ボトルネックでも連なるほどではなかった。
f0054075_1894274.jpgf0054075_1895088.jpg
久々に来たけど、ロックガーデンも綺麗なところですね。今日は涼しかったからあれだけど、暑さも吹き飛ぶ感じ。花の季節もちょうど良かったのか、いつでもちょうど良いのか?
f0054075_18131186.jpgf0054075_18132088.jpg
御岳山には何度も来たことあるけど、御岳神社まで行ったのは初めてな気がする。ここって、実はすごく由緒有るの?この社?はすごいよっていっぱい書いてある。そしていつも思うのが、もうちょっと神話を知っていたらなぁ… って事。
その後は日の出を経由してつるつる温泉へ下りました。これでも結構疲れたわ。こんなんで、大きい山にいけるのだろうか…
f0054075_18185374.jpgf0054075_181927.jpg
f0054075_18191360.jpgf0054075_18192247.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/19584858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2013-05-25 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)