棒の峰

今日は奥多摩から棒の峰を越えて白谷沢まで。何度か行ったことのあるルートですけど。しかも、毎度のこと、棒の峰は登りませんでしたけれど。
先週と比べて天気が悪く、気温は低かったみたいだけど、昨日の雨で結構蒸して、やっぱり暑いです。のぼりのうちは、思ったほど足元ドロドロではないです。霧でなんだか幻想的ではありますが、展望は全然なく、写真もまたないです。ひたすら歩きます。何度もアップダウンを繰り返して、一気に棒の峰の分岐へ。くだりの階段がきれいになっていました。
f0054075_22273019.jpgf0054075_22284670.jpg
そして白谷沢へ。雨後で滑るし水多くてちょっと歩きにくかったけど、水量が多いと迫力まして綺麗でした。
f0054075_22293448.jpgf0054075_22294363.jpgf0054075_22295356.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/20530623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2013-10-06 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)