三つ峠

三つ峠リベンジです。日が長くなったので、懲りずに朝の遅いホリデー快速で行きます。何度も来ている筈なのに、またしてもパスモで入ってしまいました…
う~ん。今日も暑い。やっぱり車道歩きのうちに疲れる。この車道歩き、結構な登りなんだ。でもゆるゆる登る、今日は遅くなってもいいからね。で、信仰の山っぽい所も過ぎて、大混雑の岩場も過ぎて、山頂到着。入れ替わりで大グループが降りていったので、山頂すいてました。こんな時期のこんな時間なのに、山頂からの富士山の展望は最高でした。
下りは爆速であっという間にグリーンセンターに到着。お風呂とビールとおつまみと駅まで車で送ってくれて1600円なり。
f0054075_14404646.jpgf0054075_14404751.jpgf0054075_14404712.jpgf0054075_14404753.jpgf0054075_14404782.jpgf0054075_14404763.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/22127763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2014-05-24 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)