谷川岳

f0054075_22083126.jpg谷川岳に行きました。もともと下から登るつもりで行ったのですが、ロープウェイ運休、くだりは使うつもりだったから予定狂った。まあ、時間見て途中で引き返すつもりで登り始めた。
それにしても暑すぎです。この時期はもっと高いところに行かないとだめです。
で、評判の岩場。結構本格的。帰りにここを下りたのは、マジ、怖かったです。そしてこの向きからの谷川岳は格好良い。
f0054075_22125015.jpgf0054075_22125016.jpg
f0054075_22152277.jpg後ちょっとで合流ってところまで行きましたが、気力と時間が切れました。なので、ここで引き返して下山。なんかペースぜんぜんあがらなくてとぼとぼ下りました。
帰りは湯テルメ谷川に寄りました。で、すごい渋滞に巻き込まれた…
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24351532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2015-08-09 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)