下山

小屋で天気を確認すると、良くなる方向ではあるらしい。そして、風もテン場の位置が悪くて強めに感じるけど、下山道はもう少し弱いとのこと。まぁ、そんなわけで出発。結局最後まで降られましたけど…
f0054075_21332839.jpgf0054075_21333223.jpg
f0054075_21350093.jpgこんな日はゆっくり歩いて休憩少な目、小屋では毎回買い食いをするのが良いってことで、3回の休憩中2回は小屋でとりました。
最終日はずっと雨だったけど、肝心のところでは晴れたし良かったかな。
新穂高で温泉に入って、バスを乗り継ぎ、あずさに乗って帰りました。電車で帰るのは速くて良いです。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24405386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2015-08-26 21:50 | 山歩き | Trackback | Comments(0)