折立から

遅い夏休みをとって久々に北アルプスへ。今日は折立から入って薬師峠のキャンプ場まで。台風の予報だけど、行きたいところまでは天気もつはずです。
と思っていたのに、最初っから天気悪い。登るにはこのほうが楽なんだけど…
f0054075_11272174.jpg
f0054075_11273740.jpg

まぁ、慣れた道なのでずんずん行きます。と、小屋が見える頃になると晴れてきました。明日も良い天気だと良いですね。
f0054075_11314388.jpg
f0054075_11314927.jpg
f0054075_11335645.jpg今日もテン場にすごく早く着いて、だらだらするのを楽しみにしていたのに、日差しが強くなって、暑くてテントの中は不快でした。
しかし、薬師峠のキャンプ場、水も豊富だし、小屋が遠くて静かだし、結構広いし良いキャンプ場です。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24407007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2015-08-23 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)