越後駒ケ岳

今回も百名山集めに越後駒ケ岳へ。予報と違って天気悪い。
f0054075_12182799.jpg
とりあえず降られはしなかったし、涼しくて登るには楽だったんですけどね。f0054075_12194743.jpgf0054075_12194767.jpg
今回はペースが狂っていたのか?地図のコースタイムがおかしいのか?(後者だと思っていますが)入りはコースタイムよりずっと遅れてあせったけど、トータルではだいぶ速かったです。涼しかったからかな。でも展望なかったのが残念。
f0054075_12234714.jpg
f0054075_12240024.jpgf0054075_12240878.jpg
やっぱりあそこまで行くと遠いわ。車中泊1.5日で行ったけど、もうくたくたです。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24440925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2015-09-05 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)