PC強化

VIVADOはノートPCの画面ではかなりきついので、PCを強化しました。外付けディスプレイとメモリ増設です。43インチ4Kだよ。これかなりすごい。が、ディスプレイが垂直に立っているのはちょっと…
(8日追記) 5x10x10cmのゴムブロック(これがいい値段する)を2個買ってきて、足をはずしてじか置きしてみました。自立します。下にちょっとでっぱりがあるので、机の上に直接ではたぶん自立しません。ちょっとだけ後ろに傾斜しました。がもうちょっと傾けたいです。あと、キーボードも買いました。
f0054075_17092284.jpgf0054075_17092237.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24645966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2015-11-06 17:11 | PCとか | Trackback | Comments(0)