C言語でも動いた

アセンブラで開発を続けるのは大変なので、自作OS本の真似をしてC言語の環境作成中。Step1の移植中にCPUのバグを発見した。バグ直してStep4を試す。文字の送受信できた。でも、nios2-terminalって言うか、nios2 command shell から XMODEM で送る方法ないよね?自作OS本の続きができない。どう見ても Cygwin だし、TeraTerm に繋がらないかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/24943731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-02-09 23:09 | PCとか | Trackback | Comments(0)