尾白川渓谷

2週続けて白州へ。
今シーズンはなぜか渓谷へよく行きます。
f0054075_16020287.jpgf0054075_16020213.jpg

今回は曇りでしたが、新緑の季節はこのくらいでよいのかもしれないですね。
f0054075_16034849.jpgf0054075_16034853.jpg

そしてきれいな渓谷。写真はきれいなところしか載せていませんが、実はアップダウンも多いし、結構険しい道です。お散歩気分でなく、登山のつもりで!
f0054075_16074247.jpgf0054075_16074233.jpg

ここは西沢と比べるとアップダウン多め、要所では水の近くまで行けるけど移動は結構水から離れます(その分登る)。ただ、後ろに控えているのが大きい分、こっちのほうがこっちのほうがスケール大きいです。そしてすいてる。

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/25277592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-05-28 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)