北横岳

晴れた。朝焼けキレイ。昨日の写真だけど、天場はこんな感じ。
f0054075_20011697.jpgf0054075_20020069.jpg
しつこいけど別角度から見た池。
f0054075_20043416.jpg
大岳のほうに登ったんだけど、地図には特に何の記述もないけど、結構迷いやすそうだし、岩場も危ないと思います。みんな知っていたのかな?ほとんど人に会いません。北横岳まで行くと人多かったです。でもって、北横岳からの景色は素晴らしかった。もっと空気が澄んでいるときにまた来るべきかな?f0054075_20092244.jpgf0054075_20103849.jpg
三つ岳の方はまたまた危険で、人が少なくなります。すごく疲れたけど、なかなか面白いコースでした。
f0054075_20153694.jpgf0054075_20160650.jpg
帰りは関越経由にしたのですが、結局事故渋滞。どっちが得だったのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/25469759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-07-18 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)