Photon2

BungBungame の Photn2という 2in1 を買いました。
4G64Gの中で特に安かったのが第1ですが、FHD 以上の解像度 WUXGA であるのも決め手。
Win8.1だったから買ってすぐにWin10にしました。
ずっとほしいと思いつつこの時期に買ったのは、Win10期限が迫っていたためです。
とりあえず、ペンもタッチパッドも使いにくい…
なれれば何とかなるかな?

追記
こんな感じでつるしておけば、メールくらいならデスクトップの電源入れないでもチェックできるかもと思っております。
f0054075_16475288.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/25488743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-07-25 21:12 | PCとか | Trackback | Comments(0)