大菩薩

大菩薩に行ってきました。今回は柳沢峠から往復です。困ったことに靴を忘れました。が、普段履きの靴はローカットのハイキングシューズなので、これで良い事にして登ります。
この道、岩に苔むしてていい感じでした。
f0054075_20124233.jpgf0054075_20124241.jpg

しかし展望は全くありません。富士山が見えないと、大菩薩に来た気がしませんね。でも、山頂に狐いました。そして、予想外にいい天気でした。新調した合羽を使う機会がありません。f0054075_20172359.jpgf0054075_20172319.jpg
帰りはのめこい湯に寄って帰ります。そして道、新しくすごいトンネルができてました。鳩ノ巣までトンネルでビューンです。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/25945382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-09-17 20:21 | 山歩き | Trackback | Comments(0)