三つ峠

久々の大所帯10人で三つ峠へ。岩じゃなくて、山登りです。地面のぬかるみを心配していましたが、それほどでもなく、まあ歩きやすい。が、蒸してすごく暑い。大汗をかきながら三つ峠小屋付近まで。展望は思ったとおりありません。富士山どころか、屏風岩さえ見えない。上の広場でちょっと休憩しながら、御巣鷹山まで行って戻って、木無山まで行って、来た道を戻ることに決定。前回来たときは、御巣鷹山へ行きそびれたのでリベンジ。その途中の道は花が綺麗でした。
f0054075_11524988.jpgf0054075_1153183.jpg
f0054075_1155423.jpgf0054075_115551100.jpg
右は四季楽園のでっかい犬。
そして、木無山付近は時期をはずしたかあんまり花はなし。下山後は温泉につかって国分寺に戻ってからご飯を食べて帰りました。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/2625211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2006-06-25 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)