人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

VOYO で TV

VOYO に PIX-DT300 をつないで TV を観れるようにしたい。
が、”コンテンツ保護エラー… 音声デバイスを確認してください。” とか言って止まっちゃいます。音声出力をヘッドフォン出力にすると観れます。う~~ん。なんか音ずれしているようにも感じるが…
熱に関しては、熱くなるけどダレる事はないみたい。チェリトレえらい。でもちょっとカクカクしている感もあります。4K が無理なのかもしれない。
ただ、そもそも TV なんか観るのか?って疑問はあります。
ん?DVD は観れるぞ。著作権保護のやり方にもいろいろあるって事かな?めんどくさいなぁ。
して、今日は Build 14955 が降りてきてネットが重い。

by tom01h | 2016-10-26 20:07 | PCとか