Arty 三度

Arty に自作 SH2 もどき CPU を乗っけてみた。実は Arty再び に続いて2回目。
続きをやるつもりだったのに、再びの時の成果がなくなっている。このときは、結局 UART 動かなかったんだよねぇ。でも、単に PC に USB-UART のドライバを入れてなかっただけ疑惑があるんだよね。
今日もまた、LEDが点滅するところまでは出来ました。今回は UART 動くかな?論理は Altera で実証済みだし。
f0054075_20595195.jpg
しかし、バイトライトの SRAM は推定できないのかしら?今はバイトライト使わなそうだから殺しちゃっているけど、対策考えないと駄目か。分割するしかないんだろうけど、初期化がめんどくさくなるなぁ。もしかして前回 UART が動かなかったのは、ここで手を抜いたからってのもあるのかな?IO 以外にバイトライトなんか使っているのかな?

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/26835178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-11-11 21:05 | PCとか | Trackback | Comments(0)