高山不動尊

西吾野の高山不動尊へ行きました。まずは不動三滝へ。思ったよりも綺麗な滝が待っていました。いろいろと行ったり来たりだし、結構疲れます。そして、コースタイムよりもだいぶ余分に時間がかかります。
f0054075_20474362.jpgf0054075_20482953.jpg

f0054075_20483056.jpgf0054075_20484416.jpg
写真の順番前後しますが、紅葉がとってもきれいでした。
f0054075_20555693.jpgf0054075_20574919.jpg

f0054075_21072195.jpgf0054075_21072287.jpgそして高山不動尊。ここも紅葉がきれい。有名な銀杏がこれ?おっかない石段を上るとすごく立派な不動尊が建っていました。
f0054075_21171591.jpgf0054075_21171609.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/26975232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2016-11-20 21:19 | 山歩き | Trackback | Comments(0)