バックアップ用 HDD 購入

現在、バックアップは2重に取っています(バックアップにしかないデータもあるので厳密ではないですが…)。2TB の HDD がデスクトップの外付けに1個と、Wifi ルータの簡易ファイルサーバに1個です。が、何をそんなに持っているのか、残りが1割を切って棒グラフが赤い。まだ100GB以上あるので余裕ですが、気になるので 4TB の HDD を購入しました。Wifi ルータは 2個の HDD を繋げるはずなので、(2+2) を Wifi ルータに、4 を デスクトップの外付けにする予定。データコピーにむっちゃ時間かかる…
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/27677867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2017-03-28 21:20 | PCとか | Trackback | Comments(0)