Creators Update

Creators Update を ISO ファイルからインストールしてみました。ここに書いてあるので大体OKなんだけど、ダウンロード中も、インストール中も、本当に先行して公開されている Creators Update なのかわからない。最新の Anniversary update だったら時間の無駄だなぁと思いながら、何時間もかかるダウンロードと何十分もかかるインストールを耐えました。
まずは VOYO V3 にインストール。無事に Creators update がインストールされていました。
が、 Edge がちゃんと起動しませんよ。ここを参考にしたら動きました。こんな昔の情報が役に立つって…
あと、キーボードの Fn+Function の設定が初期化されてました。不思議すぎる。
とりあえず数分使ってみた感じでは、不具合はこれだけ。
あれ?はやくも累積的なプログラムが当たって、再起動しろって言ってきたぞ。
[追記 Inspiron にも入れようとして外付け DVD つないだけど、USB3側だと認識しませんねぇ。USB2側は使えるようです。]


[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/27703195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2017-04-06 23:13 | PCとか | Trackback | Comments(0)